人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつふつと

色々考えていたり・・・
あれもやりたい、これもやりたい、等と考えてはみては、そんなお金ないし・・・
みたいな・・・ こんなふうに考えている間が一番楽しいかも♪

今日は一日中ママさん連れまわして色々見に行った。w
オグショーにも初めて行って見た。お休みでしたけど・・・
で、ホームセンターで買ってきたのが、↓これです。@600円位。
ふつふつと_e0109702_17195968.jpg

ご存知の方もいると思いますが、これ、ホッチキスです。
って言うか、ホッチキスのことタッカーって言います。
業務用は、エアだったり電動だったりします。
今回買ったのは手動ですが、威力は、↓こんな感じ。
ふつふつと_e0109702_17221357.jpg

安かったので、ちゃんと使えるか心配だったけど、バッチリ使えました。
厚めのベニアでも一発で刺さります。

などと、一人で勝手に盛り上がって我に返ると、明日からまたお仕事。
しかも、いきなりキツメのスケジュールで出張だし・・・
年明け早々ハードだ・・・

by miran2007 | 2009-01-04 17:28