人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きそさんかわ その2

土曜日
αさん1コケ。またかよ~
ミランさん4位T。大健闘です。w
日曜日
αさん6位。微妙~
ミランさん10位。これまた微妙~

で、土曜日、ついに初デビューしました。@フリースタイル

コートに入って、いきなり俺は何をすればいいんだ?
って状態で、頭ん中がいきなり真っ白に・・・
まぁでもいちおう、出来ることをやりながら、でも目茶目茶。

反省点が多いと言うより、少しは考えろよって感じでした。
それでも、驚いたのは、20点くらい点数が付いたって事に驚いた。w
こんなんでも、点は付くんだなぁ~っと。
きそさんかわ その2_e0109702_19581894.jpg
きそさんかわ その2_e0109702_19583331.jpg
きそさんかわ その2_e0109702_19585462.jpg

                           by Tままさん 激感謝

T崎さんに色々アドバイスを頂いた。
アドバイスを聞けば聞くほど、まだ出るには早いって感じました。
特にボルト系は、まったくやり直しです。(涙

でも、いいところもあった。
3投投げが成功しそうだった。(3枚とも空中に浮いてるやつ)
それと、T崎さんにトスを上手くやればαは綺麗なフリップするよって言いながら、αのフリップを見せてくれた。確かに綺麗だった。

まぁデビューは果たしたので、これにて暫くお休み。w
また、密かに練習を積んで、みんなが忘れた頃に、こっそり出よう。w

楽しい土曜日だった♪

by miran2007 | 2008-11-30 20:04