人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

昨日から頭痛がしていた。
にも関わらず昨夜はマージャン。←バカですから。(困
で、昨夜~今朝まで、ひどい頭痛で、殆ど寝れなかった。
休んじゃいました。

で、4時ごろ、大分良くなったので、このまま自堕落にしていてもよかったけど、以前から考えていた防寒対策をすることにしました。
最寄のダイソーにGO!

買ったのは、園芸用の棒(120cm)、銀のサンシェード、ゴムひも、粘着タイプのマジックテープ(2つ)で、占めて525円でした。
頭痛_e0109702_1740392.jpg

マジックテープを2つに切って、片側をリアウィンドウの上部に合計4箇所貼る。
もう片側を、サンシェードに貼る。
園芸用の棒は、トランクの横幅に合わせて切る。
中は鉄なので強力はさみで外周を傷付けて、へし折る。
棒の両端にガムテープでゴムひもを付けて、サンシェードにガムテープで付ける。
頭痛_e0109702_17444174.jpg

これで、完成。
マジックテープなので取り外し自由なのだ。w
しかも、ちょっと車を移動するときは、内側に引っ張って、ゴムひもを引っ掛ければ、運転の邪魔にもならない。
頭痛_e0109702_17463834.jpg

なんか、いかにも安っぽい出来栄えだ。w
でも結構、気に入ってたり。w

by miran2007 | 2008-01-23 17:48