人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い・・・

一昨日、風呂上りに足を見たら、小指の上に小さな出来物ができていた。
ポツンとね。
つぶした。
昨日、会議中になんか足に違和感は感じたけどあまり気にしなかった。
会社が終わってから、たっぷり投練した。@200投以上。
そー言えば昨日の風呂上りには気にならんかったなぁ~。

今朝、起きたらパンパンに腫れていた。当社比2倍以上。
めちゃ痛い・・・ まともに歩けんし。(泣

昼間、会社の診療所に行った。
「あ~リンパ線腫れてますねぇ~リンパ管炎です。」って他人事のように言われた。(他人事だけどね。
確かに、足の甲のリンパ腺にそって腫れてます。(泣
リンパ腺の方は激しく痒い。@でも掻いちゃダメ。
しかも、太もも裏側のリンパ腺も痛い。

こんなんで、週末まともなプレーが出来るのか?
まぁ無理だろう・・・
多分、ポツンから雑菌が進入したり練習で悪化させたと思われるが水虫の疑いもあるし・・・
あーやだやだ。早くさらさら季節にならんかなぁ~。

by miran2007 | 2007-09-13 20:00