人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てきました。
公式サイトは↓です。
http://www.evangelion.co.jp/

序から全部見てますが、序、破はリメイクに近かった。
今回も、リメイクの続きかと思いきや、完全にオリジナルストーリでしたねぇ~
なかなか面白かったです。w

レイトショーだったけど、劇場満席に近かったなぁ~
昨日のTVロードショーでやった「破」の後の予告編?の影響ですかねぇ~?
まぁ根強い人気があるみたいですから。w

そうそう、冒頭にジブリの新作?が同時上映されてました。
短編作品でしたが、さすがジブリって感じのクオリティでしたねぇ~
ある意味、驚きの作品ですよ。(笑
こんなのあるなんて全然知らなかったので、サプライズって感じで、得した気分です。w
是非、皆さんも劇場でご覧ください。w

追記:
さっき調べてみました。
巨神兵東京に現る
って作品だったみたいです。
なんか、
Blu-ray版『風の谷のナウシカ』の完成披露発表会において、スタジオジブリの鈴木敏夫は「エヴァンゲリオンは巨神兵だ!!と今気付きました」「何十年たった今でも人間って同じことやるんですね。恐ろしい(笑)。だからお墓には巨神兵って書いときましょう」と発言した。
ってあたりが関連づいてるらしいっす。
しかし・・・
きょう公開で、もうwikiにエバネタで掲載されてるとは・・・ (汗

by miran2007 | 2012-11-17 23:10