人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるある

今日は、朝からカワセミに行こうと思っていたが・・・
起きたのは10時すぎ。
計画より遅めだったが、道後公園に行きました。
すると、白黒の可愛いのがいた♪
あるある_e0109702_1581195.jpg

名前は「ある」ちゃんです。
うちも、普段は「ある」って呼んでいるので「あるある」です。w
「ある~」って呼ぶと、両方反応して面白かった。w
ミニディスクで、遊んでいたので、少しだけ一緒に遊んでみた。
まだ、一歳で、仕草が子犬っぽい。そこがまた、可愛いの。w

ディスクドッグに興味がありそうだったので、地元クラブのSDDCと、NDAが近い所では香川と広島でやってるよ。
って、ご案内しておきました。
NDAのURLが判るように、ディスクもプレゼントしておきました。
そうだ、そう言えばNDAのHPって、最近、なかなか開けなくなっている。
会社のPCからだと、IEが落ちるし・・・
何か、設定がいるのかなぁ~?

気が付けば、すっかり日も昇りカワセミさんには縁がなくなってしまった。
その後は、すこし、ぶらついてから、例のいけてるドッグランで昼食。
あるある_e0109702_15204790.jpg

すごい形相で覗き込んでる。w
あるある_e0109702_15213822.jpg

あるある_e0109702_1522030.jpg

αさんのお時間。w
ここは、足場もいいし、マナーもいいし、どこぞのランと違って、安心して遊べます。
あるある_e0109702_1523191.jpg

で、ご満悦のαさん。
な、一日でした。

by miran2007 | 2011-10-10 15:26