人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく

関係ない話ですが、わが社の周りは木工団地と呼ばれ木材があちこちに山積みされてます。
で、専用のフォークが走っているのですが、これがすごい。
まったく_e0109702_19543298.jpg

材木掴んで、振り回してます。w
たまに、トラックにゴ~ンって当たるとトラックがゆらゆらと・・・
追突されて首が痛いなんて言ってるっ場合じゃないほど、すごい音がしてます。(笑
でもって、このフォーク、木材の上をゴリゴリ上ったり・・・
クロカンみたい。w

今週末は木曽G1でしたが、行ってません。
こっちで、のんびりしてます。w
午前中は車検の見積もりに行ってました。
まったく_e0109702_19592681.jpg

↑車から追い出されて、待っているαさん。

その後は部屋の掃除を・・・
ついでに、だいぶ汚くなった布団を洗濯しました。
まったく_e0109702_201147.jpg

ランドリー代1200円もしましたが見違えるほど奇麗になった。
これで、気持ちよく寝れそうです。w

一段落してから近所をドライブ。
まったく_e0109702_2025491.jpg

αさん、浜辺で大興奮でした。w
この辺は、島が多い(後ろに見えてるやつとか)ので、夏になったらキャンプでもしに行こうかな。w
今夜は、金麦と、こてっちゃん。
只今、肉の争奪戦中です。w

by miran2007 | 2011-04-09 20:06