人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかの

無茶ぶりですね。w @NDA
なかなかの_e0109702_2103129.jpg

まず、日程くらいちゃんと確認してからUPしてもらいたいものですね。
平日にやるの?w

震災の影響で不平等だと言っているが、いったい誰が言っているんだ?
ちゃんと、調べて言っているのだろうか?
シーズン終了間近になって、都合が悪い人だけが、でかい声で言っているだけなのではないのか?
まぁ、都合が悪い人ってのはボーダー前後をうろついている人なのだと勝手に想像しているが・・・

判り易く、今シーズンの先日の岡山G1までの東と西を集計してみた。
サクサクっとまとめたので、間違っているかもしれません。
もし間違っていても個人のブログですので個人的な間違いとして軽く流してください。
線引きとしては、各々のエリアで出場する顔ぶれなどを鑑みて、愛知県から西と東で分けました。

サバイバル
東の開催回数 = 23 回
西の開催回数 = 19 回

スーパークラス
東の開催回数 = 26 回
西の開催回数 = 20 回

シェイク
東の開催回数 =  5 回
西の開催回数 =  6 回

これは、中止された大会は、ちゃんと除外しています。

ついでに言いますと、東と西とでの1エントリーあたりの平均獲得ポイントは、
東 = 7.8411ポイント
西 = 7.1780ポイント
その差、0.66ポイントです。

※シェイクは各クラスが混在しているので正確な計算のため除外しています。
 参考までに、シェイクを入れても、東の方が大会数も平均ポイントも上回っていますが・・・

同じ1エントリーでも約1割、東の方が、たくさんのポイントを貰えています。
スーパーとサバで20エントリーですと、その差は13.26ポイント。
平場で1回決勝の下位になったのと同じくらいの差です。
これのどこを見て、東が不利だと言っているのか?

NDAのスケジュールを変更させてしまうくらいなのだから、さぞかしでかい声で言ったのだろう・・・
憶測であまり、ものを言うのものではありませんが・・・
西の人が、率先して東に気遣いしたのか、はたまた我がままの延長なのか・・・
いったい誰が言っているのか?
個人的には、とても興味がありますね。w

まぁ、対応としては、あきれるばかりです。

by miran2007 | 2011-03-29 22:44