人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの

NDAの大会でした。@プレーヤーとして。
色々と悔いと課題が残る結果でした。
とくに手元・・・
練習しないとね・・・
それと、今回も含め、いろいろと思うところがありました。
今後も楽しくプレーしていきたいと思うので、しばらくは、ジャッジや手伝いのオファーは辞退させて頂き、プレーヤーに専念したいと思っています。

話は変わりまして、今回の大会では募金活動をはじめ、応援メッセージを送るための取り組みなどをされていました。
金額の多寡で人の価値が決まるなんて思っていませんが、中にはとても高額な寄付をされた方も見受けられました。
また、本当にたくさんの方が応援メッセージの写真に協力されていました。
p自身の身内も被災していたせいか、これだけたくさんの「応援してくれる気持ち」が集まったことに、涙が出るような思いでした。
人の善意って、本当に素晴らしいと感じた週末でした。

by miran2007 | 2011-03-27 23:28