人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんしゅうまつは

浜松に帰るつもりでしたが、こんな大変な時期に帰るのも、と思いやめました。
子供たちに会えなかったのは残念ですが、またGWに会えるので、それまで我慢です。
かわりに、αさんを神戸まで送ってもらいました。
日曜日に神戸まで迎いに行き、ピックアップ。
せっかく神戸まで来たので、あの人と会って遊んできました。
とても美味しい、すき焼きをゴチになりました。w
ついでにK9Fの下見も兼ねてJFAにも顔を出してきました。
こんしゅうまつは_e0109702_1614077.jpg

中部の大会が中止になっていたせいか、大盛況でしたねぇ~
遊びで出ましたけど、スカッ飛び大炸裂のαさんでした。
ここんところ、ず~っと心配ごとばかりしていてウジウジしていたので良い気分転換になりました。
これで、また来週から頑張れそうな気分です。

月曜の朝は、久々にαさんに起こされた。w
今日は、朝から部屋の掃除と、お洗濯でした。
終わってから暇だったので、小雨の降る中、雨なら、きっとすいているだろうと思いドッグランに行きました。
案の定、MDが1匹いただけで、ほぼ貸し切り状態でした。
αさん、走り回ってすっかりご満悦です。
昨日の、スカッ飛び対策も練習しておきました。w
こんしゅうまつは_e0109702_16352278.jpg

途中から、ラブとトイプーが来ましたけど、ちゃんと交替でランに入ってくれたり、距離的に離れてくれたりしてくれたのでOKでした。
なんせ、訳のわからん理屈で危険な犬を平気で解き放つような馬鹿な飼い主や、そんな行為を平然と容認しているランのおかげで、ひどい目にあったことがあるんで、極力、素性のわからない犬には近づきたくない・・・

ここは、カフェも一緒になっているので食事もできる(しかも美味しい)し、芝も一面に高麗芝が植えてあるので足への負担も少なく、全体的にきれいに整備と掃除がなされていますし、かなり行けてるドッグランです。
お値段もビジターなら2h、1匹1000円、人間はタダ。
会員価格の方はよく覚えてないけど年会費15000円?で年内無料だったかな?
かなり良心的な値段です。
客のマナーも良いし・・・
http://www.e-komachi.com/web/gourmet/detail.asp?tnid=36370
そうそう以前、Yくんから預かったパンフも、ここにお願いして置いてもらっています。w
こんしゅうまつは_e0109702_16362730.jpg

あまり、減ってないなぁ~(ぼそり
こう言うパンフって、持って帰ってもらうのが目的なので、紙面に「ご自由にお持ち帰りください」って書いておいた方が、いいんじゃないのかなぁ~などと思った。

by miran2007 | 2011-03-21 16:45