人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁいなる

に行ってきました。

と、言ってもワンコじゃないです。w
親父殿のダンスです。
また、例の如く葬式用の写真を撮りに・・・
ふぁいなる_e0109702_2121287.jpg

出番待ちで、ぼ~っとしていたら、スタッフが館内放送で、
「隣の道場で練習していた人は、速やかに名乗り出てください。」
「ビデオを撮ってありますので、誰かは判っていますが自主的に名乗り出てください。」
つまり、本人から体育館の関係者に謝ってくださいって事ですね。
ワンコじゃなくても、会場の確保って大変なんですね。w

しかしあれだな・・・
ファインダー越しに見ていると、みなさん顔が引きつっている。w
すごい形相で踊ってたりしています。
やっぱ、競技となると皆さん緊張するんだな。w
きっとルーティンを思い出しながら、あれやこれやと・・・
まぁでも、力み捲くりなのは一目で判りますね。www

by miran2007 | 2010-11-28 21:26