人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの

更新だなぁ~
と、言いつつネタがあまりない・・・
おお!
そう言えば、今日は宮城だったな~
鯖、いちおう成立してたんですねぇ~
もし、成立してたら決勝は、あのご夫婦で独占してしまうとのでは?と個人的には予想していたのですが、そんなことは無かったみたいですね。w

菅生は、ママさんの実家から、わりと近いのです。
高速のインター1つ違いの距離です。
あの距離を考えると、とても気軽に行ける距離ではないですね。w
皆さん、遠い所にご苦労様です。w って感じです。
まぁ、関東圏からだったら、わりと近いのか・・・

そんなんで、暇なpはと言うと
今日は、とりあえず富士山方面に遊びに行ってきました。
ひさしぶりの_e0109702_2344458.jpg

富士山の天辺あたりに雪が・・・
すっかり寒くなってきたって感じです。
ワンコたちには、いい季節になってきたようで、2匹さんとも沢山走ってました。w
でも、最近、全然練習してなかったから、ディスクの飛距離が落ちてるみたい。
あれ、たぶん8の距離だな・・・
まぁ、てきとうがもっとうの人なのでいいかぁ~w って感じです。w

by miran2007 | 2010-11-06 23:56