人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくたくさん

走りました。@今日。
なんとなくたくさん_e0109702_2015330.jpg

昨夜は、なんとか流星群がくるとラジオで言っていた。
全般的に曇っていたけど、撮れました。w
なんとなくたくさん_e0109702_2021121.jpg

国見温泉に行きました。
なんとなくたくさん_e0109702_202262.jpg
なんとなくたくさん_e0109702_202433.jpg

ここってワンコ専用の温泉があるのです!
皮膚病に効能があるって書いてあった。w
さすがにお湯に慣れない2匹さんは長湯はしないね。w
なんとなくたくさん_e0109702_2025827.jpg

おお!びっくり!
なんとなくたくさん_e0109702_2031325.jpg

これ、水温が6℃だって。水をくむ手が痛かった。w
この先のR398で宮城側に抜けたかったのだけど、通行止めでまた岩手側に戻ってしまった。

まぁ、あとは道端の花でも・・・
なんとなくたくさん_e0109702_2032934.jpg
なんとなくたくさん_e0109702_2034383.jpg
なんとなくたくさん_e0109702_2035911.jpg
なんとなくたくさん_e0109702_2041470.jpg
なんとなくたくさん_e0109702_2042932.jpg
なんとなくたくさん_e0109702_2044224.jpg
なんとなくたくさん_e0109702_2045682.jpg
なんとなくたくさん_e0109702_2051124.jpg

明日は台風だって。w

by miran2007 | 2010-08-11 20:17