人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから

奥さんの帰郷で東北です。
例の如く現地では別行動で・・・w
きょうから_e0109702_2211422.jpg

途中のサービスエリアで買ったサンドウィッチです。
2~300円だと思って4個取ってレジに行くと「2520円です」と・・・
え?って見てみると1個630円!
高けぇ~~~
きょうから_e0109702_2241431.jpg

道中は、特に渋滞もなく順調だった。
初めて、C2ってのを使った。w
それでも8時間かかった(汗
菅生は更に遠い・・・
行く人いるのかなぁ~?
すごくローカルな大会になりそう。w
きょうから_e0109702_2263653.jpg

現地で無事、ご両親と挨拶してから早速別行動に・・・
去年は、山中をさ迷ったので、今年は海沿いを行ってみようか・・・
とりあえず、さっき「るるぶ」を買ったので、明日の朝に決めよう。w
今日はたくさん走って疲れた。
さぁ寝よ寝よっと。

by miran2007 | 2010-08-08 22:09