人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうだいかい

今週末は、αさんの兄弟会だった。
場所は朝霧フィールドドッグガーデンに集合だったが、ちょい早めに着いてしまったので、以前に秘密の場所だよっと教えてもらった場所に行って涼むが、水が冷たすぎて足が痛い・・・
ワンコは喜んでいたが・・・
きょうだいかい_e0109702_1813388.jpg

しばらくして皆さん揃ったところで・・・
と、言いながら名古屋に行った仔は、飼い主さんのご出産の為、欠席だったので3兄弟が揃ったところで、αさんとご対面~。
きょうだいかい_e0109702_18163120.jpg

妹のAさん。
かわいいねぇ~。
でも、いきなり「ガウッ」と、洗礼を受けると、もう近づけない弱腰なαさん・・・
きょうだいかい_e0109702_1818513.jpg

お兄さんのRくん。
彼には、まだ「ガウッ」されたことは無いけど、いつも微妙に距離を取っている弱腰なαさん・・・
弟のBくんは、今回は欠席でしたが、彼には以前会場で合った時に、既に軽く「ガウッ」されているので、これで、順位は最下位決定です。w
きょうだいかい_e0109702_18213718.jpg

おお!集合写真が撮れた。w
きっと無理だろうと思っていたので、合成写真にしようと話を持ちかけたが、Rパパが大丈夫だよと、Rくんを真ん中にして微妙な距離を残しながら、なんとか撮れた。w
この3匹さんと、パパ、ママ、おじさんで耳の形を夫々引き継いでいるのが笑える。w
きょうだいかい_e0109702_18235015.jpg

そして、今回初めてご対面(Pが)しました、αのママさんのRさん。
Rママさんだけ、他のワンコと反応が違い、αに興味を持っていたので、もしかして少しは覚えていたのかなぁ~???
きょうだいかい_e0109702_1826535.jpg

そして、パパのDさん。
αの落ち着きの無さは、Dパパの血だな。w
きょうだいかい_e0109702_18281129.jpg

そして、おじさんのBさん。
Bおじさん、体が凄い!
体と言うか、雰囲気かな?
一目見て、おお!これがボーダーコリーだ!って思った。

きょうだいかい_e0109702_18312037.jpg

昼間のうちに、MAC TOOL杯 と FREEDOM杯 をしました。
賞品、頂いちゃいました。(嬉
きょうだいかい_e0109702_18333658.jpg

夕方からはBBQでした。
うちは肉しか持ってかなかったけど、皆さん色々持ってきてくれまして・・・
海の幸が大量に。w
他にもお肉、手羽、などなど、
ホタテのバター焼き最高に美味しかった。w
牡蠣も生で行けるんじゃ?って位新鮮なプルプルな牡蠣で美味だった。w
手羽も味付けがp好みのスパイシー味でGoo!
ももも、甘くて美味しかった~。食い方がよく判らん買ったけど・・・w
ゴ~ジャスなBBQは、食べ切れないほど・・・ 贅沢だ。w
どれも美味しかったです。ご馳走様でした。w
きょうだいかい_e0109702_1834886.jpg

そして、この日と、もうじき誕生日の2匹の誕生会を・・・
プレゼントはwillを奮発。
2匹とも大喜びでした。w

その後は、犬の話やカナダの話や本場のシープの話など楽しいお話を色々聞かせてもらった。
他にも、やんややんやと、楽しさもあり、バイオレンスもあり~の想い出深い楽しい時間を過ごしました。
きょうだいかい_e0109702_1845379.jpg

夜は、ワンコと一緒にお泊り。
ミランもαも、まったりな1日でした。

きょうだいかい_e0109702_1841119.jpg

翌日は、夜の話題で、久しぶりにカートに乗りたくなったので、APGに寄って行きました。
久しぶりに乗った。w 面白かった。w
きょうだいかい_e0109702_18482459.jpg

全部で10週くらい走って、ラップタイムはこれ。
これが、早いのか遅いのかは、謎です。w

by miran2007 | 2010-07-25 18:51