人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~てぃ~4

最近、夜な夜なGT4(グランツーリスモ4)をやっている。PS2のゲームです。
もうとっくの昔にクリアしてしまったので、最初からやり直しです。w
暇つぶしです。
このゲームって、途中までは地道に自分でやるけど、Bスペックモードで勝手にプレイできるので飽き始めるとBモードに突入です。w
で、一昨日前からBモードで24時間耐久レースをやっていたのですが、メモを書いておいたのにクソガキがいじりやがったためピットで、ず~っと待ちになっていた。
仕方ないので、さっき仕込み直してきた。
まる1日無駄になってしまった・・・

pはGT-FORCEってコントローラを使ってプレイしていますが(Aスペックでは)このGT-FORCEってフィードバックでトルクが掛かるようになっていて、ハンドルを切ると重みが感じられたり、キックバックがあったりして実車さながらのフィーリングがあるのです。
けっこう、お気に入りなのです。w
こう言うのやると、また、早いのに乗りたくなっちゃうんだよなぁ~
まぁでも、さすがにもうモータースポーツは無いな。w ←金がいくらあっても足りん。w
久しぶりに、レンタルカートでもやりに行こうか・・・ (ボソり

by miran2007 | 2010-06-11 00:48