人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうしき

今日は、おやじのお葬式。

じゃなくて、葬式用の写真を撮りに行った。
Pのおやじさん、趣味で社交ダンスをしています。
おやじさんのリクエストで、おやじが死んだら葬式には社交ダンスの写真を飾って、ダンスの曲を流して欲しい。との事。
と、言うことで、今週は地元近くでダンスの大会があったので、予てから写真を撮りに行くと約束していたのです。
そうしき_e0109702_17394647.jpg

で、大会に行ったのですが、体育館の中での撮影は、予想通り厳しかった。(汗
暗いから、どうしてもシャッタースピードが落ちます。
f2.8でISOを800で1/600秒位。ISOを1600にするべきだった。
ちょっとブレ気味です。
まぁ使えそうなのが何枚か撮れたので良いけど・・・

by miran2007 | 2010-05-09 17:46