人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんし~ずん

も、残り僅かになってきました。
TTは、16秒台なのでJCは大丈夫だと思うけど・・・
ただ今、44位と、微妙にハラハラドキドキしてしまう落ち着かないポジションをキープしている我がチーム。
さてさて、今年はJCに行けるのか???
先日の神戸で、馬鹿みたく4本とも、ぶん投げてしまったことを、ちょっと後悔している今日この頃です。
まぁ、あれはあれで楽しかったから良いのだけど・・・

さて、残りのゲームはどうするか?

新舞子・・・  
  行きますよ~。
  近場ですから。
兵庫・赤穂・・・  
  残念ながら行けません。
  G1に行けないのは痛い・・・
香川・・・  
  さぬきうどん、食うぞ~!
  四国の皆さんよろしくです。
寒川 or 神戸農業公園・・・ 
  迷い中。
  香川の結果次第で決めようと思ってます。
  あ、でも寒川は人気の会場なので当日は無理かも、そしたら神戸か・・・
御前崎・・・
  行くけど、何日出るかは迷い中。
  今回のGWは休みが少ないので全部出ると体がきつい・・・
千葉 or 岡山・・・
  どちらも遠いなぁ~
  状況次第ですね。
  例えば、その時に49位とかだったら行っちゃうなぁ~
越路
  きっと行かないと思います。
  遠すぎです・・・ 前回行って懲りました。w
  行くだけで疲れちゃって、pの集中力ではゲームにならない。w
  例えば、その時に51位と0.5ポイント差の50位だったら、天命を待ちますよ。w

正直言って、50位からこぼれても、鳥羽には行けるし、もう1回は遊べます(70位以下になることはないと思う)ので、どこまで追っかけるかは、かなり悩んでいます。
そろそろ子供の学費も、まじめに貯めてよってママさんからも言われてるし・・・

って事で、まずは明後日の新舞子で2R進出できるように頑張ろう。♪

by miran2007 | 2010-04-01 20:02