人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそつきげーむ

昨日は、いつもより早めに帰宅した。
で、TVをぼやっと見ていたら、ライアーゲームの再放送をやっていたので、ぼやっと見ていた。
どうやら、続きをまたやるらしい。
あんど、劇場版があるとかでの再放送みたいな・・・
ちゃんと見てなかったので、詳細は不明なり。
で、急に読みたくなっちゃったので、夜、本屋さんに行って大人買いしちゃいました。@9巻まで
まだ連載中みたい。
うそつきげーむ_e0109702_20121677.jpg

一気に読みきりました。w

でもって、今日からは30分始業時間が早くなっていたので6:00に出勤。
さすがに、午前中は、眠かった。w
午前中仕事をしていたら、総務課の課長がやってきて、奥さんが感染したので、あなたは濃厚接触者なのでマスクをするように。と言いに来た。
どうやら、B型に感染したらしい。@奥さん
今日は、さすがに眠かったので残業はそこそこにして帰宅です。
明日は、家族が感染した時の規則に従って体温検査してから出社です。(汗

by miran2007 | 2009-11-03 20:21