人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あされん

今日は、5:30に起きて朝連しました。
先週、ちょっとやったときに、激しくスカしていたαさんですが、なんとか仕上がりました。
夏休みの宿題をギリギリまでサボって間際ででっちあげたときのような気分です。w
あされん_e0109702_18484275.jpg

現地で、マリンちゃんと合流。
マリンままの、今シーズンにかける意気込みが伝わってきた。

練習後は、夏の間の汚れを落としにシャンプーに行きました。
あされん_e0109702_18515117.jpg

2匹さんとも、モコモコちゃんになり、さっぱりしました。

そうそう、夏の間にみっちり練習してフリーに出るぞ~!
と、言っていた様な気がしますが、無理っす。
全然練習してない。
来来シーズン目指して出直してきます。(汗
てな状況で2009-2010シーズンを迎えようとしています。

by miran2007 | 2009-08-29 18:57