人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまなこ

微妙に参加してきました。
さば:6位
すぱ:10位タイ
消し込み入れて0.7~0.8?プラス。
どちらも、最後の一投を置きに言って失敗。
なんとも、歯切れの悪い、微妙な結果・・・
あ、でも宿題だったαの向かい風対策は、まぁまぁ成功したと思う。
おかげでスカッ飛びは無かった。枠には入ってなかったけど・・・
はまなこ_e0109702_20201912.jpg

2日目はコートサイド(駐車場)で車いじりを・・・
朝から腰が激しく痛かったのに、こんなのやったから余計痛くなった。
結局、今日やるつもりだった分の半分くらいしかできなかった。
はまなこ_e0109702_20211073.jpg

2日目の大会中に漢祭のコマンドが出てきていたのでseki氏に聞いた。
ラインナップは終わってるらしい。pの名前は無し。
自分でも理由は良くわからないけど、急にしらけた感じがした。
と、言うか、何かから我に返ったような気がする。
残りのゲームはポイント眺めながら、節約しようかな?などと思った。

by miran2007 | 2009-04-12 20:28